施設に関するお問い合わせは 045-532-1008

チームケアによるサポート

Support by team care
イラスト

毎日の健康管理をはじめ、体調不良やケガなどに対して適切な診断・処置・処方を行っています。最大限の安心をお届けできるように努めております。


イラスト

ご利用者の方の健康を管理し、心身機能の改善とともに快適な生活を送るための援助に努めています。


イラスト

介護は「良い人間関係」をつくるところからはじまります。
まず、ありのままを受け入れ、ご利用者の方一人一人の価値観や主体性を尊重していきます。


イラスト

いつも楽しく、時に厳しく。メリハリのあるリハビリを目指します。ご一緒に元気な心と体を作りましょう。


イラスト

個々に適した食事サービスを提供することで、ご利用者に食べる楽しみと喜びをいつまでも持ち続けていただけることを目指します。


イラスト

ご利用者とご家族に安心して在宅生活を続けていただけるようお手伝いをさせていただきます。また、他機関との連携を図り、地域に根付いた施設づくりを目指します。


イラスト

ご利用者には、薬務課よりお薬をお出ししています。
薬の有効性・安全性を確保し、適切に使っていただけるよう、様々な工夫をこらしています。


イラスト

わたしたち事務職員が常に心がけていること。
それはご利用者の方やご家族にとってより良い施設であること。そのための環境・雰囲気をつくることだと思っています。


カメリアのサービス詳細